

秋ですね!

皆様こんばんは!
まだ日中は暑い日が続いておりますがでございます!

今日は敬老の日と言う事で花束とご馳走を買いに行って参りました!
やはり秋といえば秋刀魚でしょう!
骨も多く内臓は苦くて苦手ー!って方も多いかと思いますが僕はそこが大好きなんですw

子供のころですが、僕は魚の骨を取るのが苦手でぐちゃぐちゃになってたのを見かねて、おじいちゃんが綺麗な骨の取り方を教えてくれたのを思い出します。

今はもう居ないのですが、おじいちゃんが自分の中で生きているのを感じますね!
将来、敬ってもらえるように頑張らないといけませんね!
皆さんも食欲の秋を楽しみましょうw



ゲームメインで書くとか言いつつまずは雑記からになってますねw
自由気ままにやっていきましょうw

初ブログ・・ども・・

初ブログ…ども…
俺みたいなブログ名で悩んで積んだ人、他に、いますかっていねーか、はは

今日の友達の会話
あのゲーム面白い とか あのゲームほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true sniper.芋ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな銃 モシンナガンM28 
尊敬する人間 シモ・ヘイヘ(スコープはNO)

なんつってる間にB取られっすよ(笑) ああ、ドミネの辛いとこね、これ

と言う事で、FPSを中心に思ったこと感じた事などを書いていきますー!たまにゲームに関係ない話もしますがよろしく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
