

とりっく おあ とりーと

はい!こんばんは。秋刀魚が美味すぎて秋刀魚尽くしの男、へなちょこです!

タイトル通り ハロウィンです!

特別なことをしてるわけじゃないですが個人的にハロウィンが好きなのでミニバスの子達に飴をプレゼントしてきましたw
自分が小学生の時はゴーストの仮装してとりっく おあ とりーと」ってやりたいなー!って思ってましたのでちょっと子供心を思い出してやってみちゃいましたw

なんでバレンタインやクリスマスはちゃんと行事としてあるのにハロウィンはないのか・・・ぐぎぎ

さてそろそろ秋刀魚が焼けるので今回は短めで!
それでは皆様次は焼き芋ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンとかすっかりww
やさしいですなぁ、感動!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
