スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドミネでござる!

はい!こんばんは!今回はCODについての記事です!

色々なルールがありますが僕が好きなドミネーションについてやっていきましょう!

ドミネーション(以下ドミネ)では三つの拠点があり、その拠点を制圧し防衛するゲームです
拠点の数×1ポイントが時間毎にはいり、一定数を先に超えれば勝利です

さて今回はこのドミネで感じたことや自分のダメなところでも書きたいと思います!

まず僕の愛用する武器種はアサルトライフル(以下AR)
汎用武器ですね!中距離を主体になんでも出来ますね!
攻めて良し守って良しといった武器ですが強武器と呼ばれる武器以外は近距離が苦手でもありますね。
ですので僕はSMG使いが嫌いですwだって早いし飛ぶし黒いし・・・(カサカサ

僕は基本的に防衛が主に動くので、やはり敵は突撃してくるSMG使い達です。
彼らは足も速く武器も近距離に限り高威力ですので、近づかせてはいけませんね


そしてSMG使いは防衛を崩した後は制圧部隊の前で制圧部隊を守るために戦うと有効なのですがそうなるとスコアがキャプチャ1と見た目残念になってしまいます

自分はそれをみてキル稼ぎかよ。つまんね・・・って思っていた時期がありました(若かったんですねw
ですが有効な戦術なのですよね。多分ドミネしてる方は同じ気持ちになった方も居ると思います
でもイラつく前に戦術としてどうなのか・・とか考えてみてはいかがでしょうか。
シアターモードで立ち回りを見るのも良いですね!
ゴーストうざいの前にそのゴーストがどう動くのか!これ大事ですな!

すぐイラついてた自分が恥ずかしいですw
さて次回はドミネについての考えを記事にしたいと思っていますがどうしましょうか?
なにか武器やマップについてリクエストありましたらコメントください!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。