

ドM育成ゲーム【DARK SOULS】

さて本日発売のDARK SOULS!
早速ツタヤで確保しました!
なんと通常版を買ったのに限定版の特典もらっちゃった!僥倖ですな!

早速ニコニコ動画で生放送!
http://com.nicovideo.jp/community/co569677にて配信してます!過疎配信ですが良かったら見てね

それはそうとこのゲーム

とてつもなく難しい・・・・
雑魚っぽい奴の一撃で体力が半分に(あばばばばば
道を間違えると強大な敵が必殺の一撃を・・・・

今日の放送の最後らへんで、倒せそうだけど勝てない。一撃は致命傷に至る攻撃を繰り出す敵
黒木氏         いや黒騎士ですね!

あいつを倒そうと必死で戦い続け最後には・・・・


そういった強力な敵に挑み続け少しづつ腕を磨きついには倒してしまう
やはりゲームとはこうでなくては!!さて今日の夜はギアーズ3をプレイしますかね!
皆様も良いゲームライフを!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺と一緒にGoW3のキャンペーンかホードで難易度インセ、ミューテーション全部盛りのマゾゲ、や ら な い か?

No title

お金ない俺は
フォールアウトやってます。
新しいゲーム沢山できて羨ましい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
